スペシャルフォースのこだわり


スペシャルフォース U.S.ネイビーシール C.Q.B.
スペシャルフォースの最大の特徴は何と言っても、
細部にわたって、超細かく作り上げている映像の中での戦闘と言う、
最高の臨場感にあります。

しかも、スペシャルフォースには、一般のアクションシューティングゲーム
に良くある、BGM(バック音楽)が全く無いんです(爆)。


そうなんです。。。

スペシャルフォースの製作者は、最高の臨場感を演出するため、
映像を細部にわたって作り込んだ上に、
BGM(バック音楽)も一切排除してしまったんです。

コレによって、スペシャルフォースは、本当に、まるで、自分が
戦闘舞台にいるかのよう、立っているかのような臨場感を作り出しました。

スペシャルフォースで味わう、究極なまでの、こだわったリアルな
効果音のみの戦闘。。。


想像しただけでもゾクゾクしてきますね。


そんな臨場感を味わうだけでもスペシャルフォースで遊ぶ価値、ありますね。


そんなスペシャルフォースのこだわりを理解した上でバトルするのも
また違った楽しみ方かなと思って、あえて強調してしまいました(笑)。


スペシャルフォースは他にも【強調】したいところが山ほどある、
ハンゲームなのです。


スペシャルフォース、まずはやってみて下さい!
スペシャルフォース U.S.ネイビーシール C.Q.B.



スペシャルフォースの戦い方

スペシャルフォースでは、最大64人のプレイヤーが、
1つのマップでバトルする事が出来ます。

スペシャルフォースには、個人戦として戦う
DEATH MATCH(デスマッチ)モードと、
団体戦として戦う、ミッションモードがあります。


スペシャルフォースのデスマッチモード(個人戦)では、
自分以外は全員敵となるので
決められた人数をいかに早く倒すかが決め手となります。


ミッションモード(団体戦)では、REDチームとBLUEチームに分かれて
指示されたミッションを遂行していく形になっています。


ホント、おもしろそうですね!!!


ここで、そのスペシャルフォース、ミッションモード(団体戦)の
ミッション、簡単にご説明致しますね。

1つ目は、【爆破モード】。
これは、爆弾を爆破するチームと爆破を阻止するチームで戦います。


2つ目は、【デュエルモード】。
これは、両チームで1つの目標物を奪い合います。


最後の3つ目は、【脱出モード】。
これは、脱出ポイントから脱出するチームと、
それを阻止するチームの戦いとなります。



スペシャルフォースは無料のハンゲームです。

スペシャルフォースがかなりオススメですね!!!




スペシャルフォース

スペシャルフォースとは、特殊部隊員や反抗勢力となって、
極秘任務を遂行する迫力の3Dアクションシューティングゲームです。

スペシャルフォースは世界に名だたる特殊部隊の他に、
2つもの反抗勢力を追加しています。

また、スペシャルフォースは現在、実際に特殊部隊が活躍している
中央アジア〜中東までの本当に危険な地区のマップも追加されているんですね。

更に、スペシャルフォースは、特殊部隊ならではの戦闘舞台として
夜間や屋内なども設定されているんです。


スペシャルフォースは、緊張感、そして臨場感あふれる舞台で、
特殊部隊員となってバトルする、
超本格的な3Dアクションシューティングゲームなのです。


また、スペシャルフォースの最大の特徴は何と言っても
最高の臨場感にあると言われています。

これは、スペシャルフォースをやった事がある人にしか分からないけど、
スペシャルフォースは、モチロン3Dな上に、
細部にわたって、本当に細かく作り込まれている映像なのです。


それでモチロン【無料】なんだから、
スペシャルフォース・・・、やってみなきゃソンですね!(笑)


スペシャルフォースはとても魅力的なゲームですから。。。