スペシャルフォース

スペシャルフォースとは、特殊部隊員や反抗勢力となって、
極秘任務を遂行する迫力の3Dアクションシューティングゲームです。

スペシャルフォースは世界に名だたる特殊部隊の他に、
2つもの反抗勢力を追加しています。

また、スペシャルフォースは現在、実際に特殊部隊が活躍している
中央アジア〜中東までの本当に危険な地区のマップも追加されているんですね。

更に、スペシャルフォースは、特殊部隊ならではの戦闘舞台として
夜間や屋内なども設定されているんです。


スペシャルフォースは、緊張感、そして臨場感あふれる舞台で、
特殊部隊員となってバトルする、
超本格的な3Dアクションシューティングゲームなのです。


また、スペシャルフォースの最大の特徴は何と言っても
最高の臨場感にあると言われています。

これは、スペシャルフォースをやった事がある人にしか分からないけど、
スペシャルフォースは、モチロン3Dな上に、
細部にわたって、本当に細かく作り込まれている映像なのです。


それでモチロン【無料】なんだから、
スペシャルフォース・・・、やってみなきゃソンですね!(笑)


スペシャルフォースはとても魅力的なゲームですから。。。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3929860

この記事へのトラックバック