スペシャルフォースの戦い方

スペシャルフォースでは、最大64人のプレイヤーが、
1つのマップでバトルする事が出来ます。

スペシャルフォースには、個人戦として戦う
DEATH MATCH(デスマッチ)モードと、
団体戦として戦う、ミッションモードがあります。


スペシャルフォースのデスマッチモード(個人戦)では、
自分以外は全員敵となるので
決められた人数をいかに早く倒すかが決め手となります。


ミッションモード(団体戦)では、REDチームとBLUEチームに分かれて
指示されたミッションを遂行していく形になっています。


ホント、おもしろそうですね!!!


ここで、そのスペシャルフォース、ミッションモード(団体戦)の
ミッション、簡単にご説明致しますね。

1つ目は、【爆破モード】。
これは、爆弾を爆破するチームと爆破を阻止するチームで戦います。


2つ目は、【デュエルモード】。
これは、両チームで1つの目標物を奪い合います。


最後の3つ目は、【脱出モード】。
これは、脱出ポイントから脱出するチームと、
それを阻止するチームの戦いとなります。



スペシャルフォースは無料のハンゲームです。

スペシャルフォースがかなりオススメですね!!!




この記事へのコメント
64人でできたらテンション高いくなるなw
Posted by 名無しのオレンジ at 2008年06月22日 09:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3930346

この記事へのトラックバック

なにあのヘンタイ女w
Excerpt: 昨日生まれて初めてザー汁をゴックンしてもらったぜ!!しかも「濃いの出してくれたから」とかって5マンくれたし…。ちょっと恐かったけどまたあの女にザー汁を5マンで売りつけてやろうwww
Weblog: 売れる物は売ってしまおう
Tracked: 2010-03-23 08:27

おれがオカズにされたw
Excerpt: いつも通りチャックからポロンと出して見せてたら、なんかモゾモゾ動いてやんの。なにしてんのかなーと思って覗き込んだら自分でパンツの上から割れ目をさすってやがったwまだ若い娘だったからムラムラきちゃったん..
Weblog: 露出くん
Tracked: 2010-06-09 04:44

フルボッキ!
Excerpt: チソコの写メ撮られてたらおっきしちゃったおwww「ちゃんと面倒みてよ?」って言ったらまさかのパクリンチョ!!あの娘もなんだかんだでしゃぶりたかったんだろうなw
Weblog: チソコでポン
Tracked: 2010-06-17 14:25